ホーム>Blog>メルマガ
Blog

メルマガ

メルマガ

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

ジャパンスタイルフレグランスでは、通販サイトから配信しているメルマガがあります。
だいたい月に2回程度の配信をするつもりでいるのですが、ついついサボりがち。
こちらのblogやInstagramとも、違う読み物にしたかったので、ネットショップの店長さんに、白ねこのイリスちゃんになってもらいました。

食いしん坊で、おしゃれが好きで、夢みがちなイリスちゃんと、私の掛け合いで進む文章ですが、このイリスちゃんは、私の憧れ、心の中のもう一人の私です。

自由で、甘え上手で、ちょっとまじめ。

人の性格は、1人の中にあっても、いろいろな面があるものです。
メルマガの機会に、それを楽しんで書いています。
もし、よろしければ、そちらも、ご覧くださいね。

内容は、ちゃんと香りの知識を書いていますよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1116