ホーム>Blog>秋の味
Blog

秋の味

秋の味


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

私のモンブラン好きをご存知の生徒さんが、レッスンにいらっしゃる時に、

うふふーっ

モンブランを持ってきてくださいました。

うれしーっ!

こちらは、お教室の近くにある、大好きなパティスリー、サブールオンドゥスールのモンブランです。

昨年は、予約できずに食べられなかった憧れのモンブランなんです。

さて、お味は、と言うと、栗感たっぷり!舌触りのよいマロンペースト。
中のクリームとともに、甘さは控えめ。
なんて、幸せな味なんでしょう。
土台になっているメレンゲも、優しいサクッと具合で、たまりません。

こんなこと書いてあると、食べたくなっちゃうでしょ?

モンブランは、期間限定なので、いつでもは食べられませんが、ジャパンスタイルフレグランスのホワイトデーギフトは、毎年、こちらのお店のお菓子がセットなんですよ。

と、言うわけで、来年のホワイトデーギフトも、お楽しみにー。

あ、その前にクリスマスギフトも、ね。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1121