ホーム>Blog>休日の過ごし方
Blog

休日の過ごし方

休日の過ごし方


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

皆さんは、お休みの日は、どんな過ごし方をしていますか?

私は、お休みの日を決めていないので、ちょっと先のスケジュールが空いている日を休日としています。
こちらは、今月出かけた上高地。
お天気がよくて、私のスマホでも、こんなにきれいに撮れました。

はあぁっ、気持ちよかったぁ、、、。

自然の中に入ると、自分のてんてこ舞いが、バカバカしく感じます。
伸びやかな気分になれて、ちょっと細胞が新しくなるような。

これ、いわゆるリフレッシュ、なんですね。

毎日、生きていれば、視野は狭くなるし、そうなれば、肩は凝るし、人が言うことにも、目にも過敏になるさ。

でも、いーの、いーの。
私が感じていることなんて、とるに足らない、世の中では、どうだっていいことなのよ。
いーの、いーの。
私は私以外にはなれないし、できることしかできないんだもんね。

青空、白い雲、揺れる緑。
その空気。
そしてせせらぎ。
休日を五感でごちそうさまでした。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1140