ホーム>Blog>三つ子の魂
Blog

三つ子の魂

三つ子の魂

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

こちら、体験レッスンにお越しくださった方の作品です。
市販のシールを組み合わせてガラス面に貼っていただいているのですが、これ、なんて素敵な仕上がりなんでしょ。

うかがってみれば、スクラップブックの講師をしていらしたことがあるそうです。

さすが!
です。

こちらは、スペシャルにおしゃれな仕上がりですが、こうして、デコレーション用にシールをお出しすると、いつも感じること。

女子、って、さ、
小さい頃からシール好きじゃないですか。
そのおかげで、シールの扱いに慣れてる、というか、センスが磨かれている、というか。
なんですよ。

皆さま、ほんとうにシール使いがお上手。

サイズバランスや、配色がこなれていらっしゃる。

考えてみれば、そうなって当然かもしれません。
だって、毎朝、鏡みながら、サイズや色を考えてますもの、ね。

女子のシール好きは、三つ子の魂。
それを日々磨く年月を送ってるんですね。

暮らしの中のアートというか、自分らしさの表現は、こんなところにも。





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1144