ホーム>Blog>アバターみけちゃん
Blog

アバターみけちゃん

アバターみけちゃん

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

11月最初のレッスンは、栃木在住のちほちゃん。
今日は、午後から岐阜に向かうため、すぐに電車に乗れるよう、名古屋駅の改札近くのカフェでメッセンジャーを繋いでレッスンさせていただきました。

店内の様子や人通りが映るのも、なんだかな、と、いうことで、今日の私は、みけねこでした。

私が話すと、みけちゃんのお口も動き、私が笑うと、みけちゃんも、にかーっと笑います。
顔の向きや、首の傾げも一緒です。

時々ひらひらさせるお耳と尻尾は、私の動きには関係なく自動な様子。

ハロウィン、終わってしまったけれど、私の今年の仮装は、これ、ってこと、で。

遠隔地レッスンも、スマホで楽しく、ね。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1147