ホーム>Blog>パッケージ
Blog

パッケージ

パッケージ

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

先月に開催した〈視覚と嗅覚の連動〉でイラストでご一緒くださった伊藤ちづるさんに、お礼のお品をお渡しいたしました。

毎回、視覚をご担当くださった作家さんには、一番、お気に入っていただいた香りをプレゼント。

パッケージにも、イラストを付けさせていただきました。

かわいいでしょ?
フレグランス商品は、中身の香りをお気に入っていただくのが、もちろん一番大事なこと。
でも、ね、そのためのボトルもパッケージも大事なのよ。

お家に帰って、リボンを解く時に、ドキドキワクワクしてもらいたいもの、ね。

こちらは、竹内まりやさんの〈September 〉を題材にした秋を感じるキャラメルフレーバーの効いたやわらかな香りです。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1148