ホーム>Blog>地域イベント
Blog

地域イベント

地域イベント

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

今日の午前中は、地域事業に参加して、名古屋市西区の住民の皆さまと交流して参りました。
愛知県私立高校父母会が運営する文化祭です。
会場には、父母会の皆さまによる模擬店。ステージでは、高校生の皆さんの吹奏楽やダンス、などなど。

この時期に、愛知県各地で行われる秋のイベントで、近隣の皆さまも遊びにいらっしゃいます。
幼稚園や小学校の小さな皆さまに、お楽しみいただけるよう、〈香りのチビクマストラップ〉のワークショップを行いましたよ。

小さなお客さま向け、のはずだったのですが、これが、意外と、大人に人気。
確かに、かわいいんです。
使う香りを選ぶ前に、まず、クマ子を選ぶのに、一悩み。

色?
顔?

楽しいひと時をいただき、そして、ステージの高校生の皆さまからは、元気をいただき、充実した1日でした。

ありがとうございました。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1151