ホーム>Blog>Guerlain
Blog

Guerlain

Guerlain

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

この仕事をしていて、よく尋ねられるのが、
「どんな香水が好きですか?」

いやいや、困りましたね。
そりゃ、もちろん、心の中じゃ、年がら年中、弊社商品を一推ししてますよ。

でも、大丈夫。
大人なので、そこはちゃんとした答えを用意しています。

・・・
弊社のものだけではなく、お気に入りの香りはたくさんあるんですよ。
シチュエーションによって、使い方はかわりますものね。
・・・

できれば、その辺りで、気がついていただけると、話も弾むってものですが。

・・・
明るく元気に行きたい時は、シャネルのクリスタルのラインナップから、軽やかなタイプのものを。

夜のパーティーには、カルティエのソープリティを選ぶことが多いです。

お出かけしないで、自分の時間をゆっくり楽しみたい日は、ゲランかな。
・・・

出かける場所や目的が変われば、服装やメイクが変わるように、香りもかえたいですよね。
これは、それ用の答え。

実際には、教室に生徒さんがきてくださらる日や、お客さま先にプレゼンに伺う時に、私は香りを身につけてはいません。

だって、先入観につながったり、ぶつかったりしますものね。

でも、自分時間をあたたかなものにするためには、ゲランなんです。
何故ゲランなのか。

ゲランの魅力をたっぷり語りたいのだけど、そこはちょっと出し惜しみ。
この内容は、to be continued



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1220