ホーム>Blog>女子ミーティング
Blog

女子ミーティング

女子ミーティング


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

今日は、長らくお付き合いいただいている石けんメーカーさんと打ち合わせ。
女子×女子なので、甘いものいただきながら、お仕事以外のお話も挟みながら、笑いながら。

名古屋生まれ、名古屋育ちの私たちですが、彼女は中村区。私は西区。
名古屋の中では、どちらも西と北の端。似たようなエリアのようですが、普段はなかなか立ち寄らないエリアなので、私にとって、中村区は新鮮。

おいしいカフェが並ぶ通りをご紹介いただきました。
こだわりの素材のお店で、持ち帰り用のパッケージデザインも、勉強になりました。

私たちも、こだわりは持ち続け、でも、柔軟に。
そう、しなやかに、これからも、商品開発してまいりましょうね。





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1222