ホーム>Blog>雨続き
Blog

雨続き

雨続き

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

このところ、名古屋は毎週末、雨続き。
普段なら、雨雲情報を駆使して、なんとか傘を持たずに出かける私ですが、昨日からは、さすがにそうもいかず、、、。

傘、持って歩くの苦手なんです。
どこかに置いてきてしまう可能性が高くて。

なので、素敵な傘を見つけても、買わないようにしています。

その私が、これ、です。
久しぶりに購入したコンビニ傘以外の傘。

ビニールなのですが、マットな地に油絵のお花畑がプリントされています。
光の透け具合が雨の中でも、明るい気持ちさせてくれます。
見ていると、ふんわりお花が香ってきそうよ。

お花のパワーをいただいて。
さて、雨の金曜日。
今日も元気に行ってきます。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1226