ホーム>Blog>2021年3月

2021年3月

桃色

桃色

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

3月3日、桃の節句、ですね。

ピンクにも、いろいろありますが、桃の花の、この鮮やかなピンクも大好きです。
この色を見ると、いつも1人の友人を思い浮かべます。
ちょうど、こんな桃色が大好きな彼女。
いつも、いっぱい笑って、好きなことを仕事にしている彼女。笑顔がとても魅力的で、一緒にいると、楽しい気分に誘われます。

ちょっと寂しい気分になっている時は、会いたいなぁ、と思ったりします。

そんな時、私の頭の中には、桃色に輝く彼女の笑顔。

私もそんなふうに思い出してもらえる女性になりたいなー。








iPhoneから送信

ポイントでフレグランス体験

ポイントでフレグランス体験


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

じゃらんさんで告知いただいている〈体験レッスン〉では、じゃらんポイントがお使いいただけて、とても便利。
今日、いらしてくださったお二人も、ポイントをご利用でした。

実は、私もじゃらんポイント持っています。
旅行の時に、宿泊予約をすると貯まる、って、あれです。
まだしばらく、旅行は控えめな世の中かもしれないので、こうして近隣でできる新しい体験で、ポイントを使うのもよいですね。

ジャパンスタイルフレグランスでお使いいただけるポイントは、
・じゃらん
https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000188159/

・ユーワード
https://u-word.com/horby/store/storeDetail/83221

・ツクツク
https://ecsp.tsuku2.jp/m/itemStore.php?scd=0000137735

ポイントの有効活用に是非どうぞ。

今日は、お昼くらいは、激しい雨と風。
そんな中で、お越しくださったお二人に感謝。
そして、「楽しい、おもしろい」と、おっしゃってください、ありがとうございました。
プラスの反応を返していただけると、お話ししている側としては、とても嬉しくなっちゃうの。

お二人の暮らしに、今日の香りがお役に立ちますように。





iPhoneから送信

フランス菓子の誘惑

フランス菓子の誘惑

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

3月になりましたね。
今日は、暖かで、上着も軽め。
春になったら履こう、と思って温めていた黄色のヒールでお出かけしました。

お出かけ先はこちら。
ホワイトデーギフトのお菓子をお願いしているサヴールオンドゥスールさん。

店内の壁紙と照明が、とても素敵でしょう?

今日は、ご注文いただいたギフトの数に合わせて、お菓子の種類と数をお願いに。
これから、早くのお届けをご希望いただいている先さまには、準備お届けを開始いたします。

で、誘惑されちゃうわけ、ですよ。
お店にうかがうたびに、ついでに自分のおやつも買っちゃおー、になるんです。
だって、ショーケースの中、美しいんだもん。

人生、この誘惑には、乗らざるを得ないの。




iPhoneから送信