ホーム>Blog>パーテーション
Blog

パーテーション

パーテーション

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

Google情報でお越しいただいた体験レッスンのお客さま。

「ブログに使わせていただいても、よろしいですか?」
と、一枚撮らせていただきました。

ちょうど、入り口扉からの目隠しパーテーションが写りました。
パーテーションに貼ってあるのは、ゲランのミツコやシャネル No.5の画像です。
パーテーションの傷が目立ち出した頃に、思いつきで本をモノクロでコピーして、貼り付けたものです。

その時は、なんだか勢いで糊で直付けしましたが、こうして何年も経つと、フレグランス教室の壁面としては、馴染んでいるし、そのままお話の資料としても使えています。

そう!
パーテーションは、目隠しだけじゃないのです。
インテリアにも、収納にもなっている。

小さなスペースだからこその使い方です。

ジャパンスタイルフレグランスにいらしたら、そんなパーテーションにも、注目してみてくださいね。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1260